
留学の記憶(忘れる前に)

留学中の出来事。あんなことやこんなこと。

今期ラスト練習11/29

今学期最後の練習があった。

先々週に大きな大会が終わり、次の大会もだいぶ先だし、外もかなり寒いからあんまり人いないかな〜と思っていたら、めっちゃいた。

やっぱり最終日だからみんな来るんだな。誤解してごめんちゃい。笑

クディッチの人たちは本当にいい人たちばっかりで超楽しい。

Kohei! Kohei! って、めっちゃ呼んで話しかけてくる。

向こうのふざけに対して、うまい返しが出来ないのがもどかしいけど、それでも彼らは何度も何度もチャンスをくれるから、本当にありがたい。

練習終わり、キャプテンに寮まで車で送ってもらった。

車を降りるとき、少し恥ずかしかったけど、感謝の気持ちを伝えた。

"This semester was great and I think it's because of you guys. Thank you so much."

"thank you for joining us! Kohei! You will come to our party right?"

"Yeah, I will. I LOVE YOU GUYS"

"wow, Kohei. We love you too!"

 

あー言えた。I love you guysって言えたわー。

あんまり簡単に好き好き言いたくない性格だけど、彼らは本当にI love you。

あー、言えた言えた。

すっきり。

本当に感謝。

f:id:koyamagic:20161129160405j:plain