留学の記憶(忘れる前に)

留学中の出来事。あんなことやこんなこと。

今日の夢にびっくり

夢を見た。

僕が何かすごく大事な挑戦を今まさにしていて(時間制限ある系)、僕はすごい本気で急いでる。

そんで、サポートとして何人か助けてくれてるんだけど、もうマジで重大チャレンジだから、ちょっとやそっとの友達はサポートに入ってなくて、小中高大ととても信頼の置ける良き仲間たちがオールスターでサポートに入ってくれてた。

懐かしかったな笑。

びっくりしたのは、そこにクディッチのチームメイトが何人かサポートメンバーに選ばれてたこと!笑

まじか!俺の中でそんな位置まで来てるの!?

という、びっくり。

早すぎやろ。いや、時間は関係ないか。

なんか俺すごい探してた。"Where is my fucking なんとか!?”って言ってたな。

何探してたかは覚えてないけど。笑

あーそうそう、最近英語で夢を見ることも出てきた。

超酔っ払って頭痛いときの夢が英語だったときはまじで辛かった。

f:id:koyamagic:20161202153211j:plain