留学の記憶(忘れる前に)

留学中の出来事。あんなことやこんなこと。

エセ欧米人 1/3/2017

僕はエセ欧米人になろうとしていた。

レストランで、カフェで、観光地で、ホテルで。

何がしたいんだ?

勘違い野郎め。

コンプレックス野郎め。

どっかで、「あいつらの方が上だ」っていう劣等感を持っていた。

自分に自信持てや。

他人から一目で判断されることに左右されすぎや。

パッと見で、オレの何が分かるねん。

判断させとけ。低く見積もらせとけ。

ほっとけ。

「みっともない」「はしたない」「なさけない」

それ全部、自分が決めてるんやで。

もちろん、他人に害を与えることは良くないけど、自分がやりたいことしろや。

いつからそんなツマンネー野郎になっちまったんだ!?

おいおいおいおい。

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損。

自分を自由にしよう。

2017年1月3日。